2016年12月3日土曜日

クリスマス会のお知らせ

みなさん、こんにちは。
12月になり、街はクリスマスの装いに彩られています。

青年会で行うクリスマス会もいよいよ来週に迫ってきました。
そのお知らせをします。(右のポスターをクリックすると詳細を見る事ができます→)


日  程 12月10日(土)
場  所 東京教会
メッセージ 「共におられる神」
講  師 玉井宣行先生(所沢ニューライフ教会牧師)

★今年はキャンドル礼拝を行います。
キャンドルのあたたかな光に照らされて、イエス様の誕生の喜びを味わう時間にしましょう。

★礼拝の後には、みんなお菓子を囲んで交わりの時間を持ちます。
楽しいイベントも計画しています。

★ちょっとした、プレゼントもあります。
お楽しみに。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


早いもので、今年も1ケ月を切ってしまいました。
今年は青年会では、いろいろと新しい試みをしました。

教会訪問、三郷教会の賛美集会の参加、東関東青年会との合同夏期修養会、秋の遠足。その一つ一つを神様が見守ってくださって、無事に終えることができました。感謝です。
また、色々な教会の青年の方々に参加してもらい、出会いと交流の場が持てたことも良かったです。

今年も一年色々な形で東部中会青年会を支えてくださいまして、ありがとうございました。
また、来年も神様に喜んでいただける青年会でありたいと思います。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿