2016年10月7日金曜日

秋の遠足とクリスマス会について

10月に入りました。
体感的に涼しいと感じられる日もありますが、まだまだ暑い日もあって体が混乱します。私の教会でも体調を崩されている方が多く見られました。みなさんも体調管理には気を付けてくださいね。

今回のトピックは

  1. 秋の遠足について
  2. 「東中青新聞 夏号」発行
  3. クリスマス会について

です。


 1.秋の遠足について
ついに今月に迫ってきた、「秋の遠足」についての案内をします。
バーベキューと柿狩りをします。

日程 10月29日(土) 午前10時30分
集合 湘南台駅(小田急線、相鉄線、横浜市営地下鉄)
場所 弁慶果樹園


少しでも、「参加したいな」と思った方はお近くの役員か、東中青宛てにメールをください。
みんなで秋の味覚を堪能しましょう!


 2.「東中青新聞 夏号」発行
夏期修養会の報告号です。プログラムや学びの内容、参加者の感想を掲載しています。各教会に一部ずつ送らせて頂きましたので、ご覧下さい。
また、このブログ内の「機関誌」のところにも電子版で見ることができます。


 3.クリスマス会について
正式にポスターなどでご連絡しますが、今の時点で決まっているところだけ、ご連絡します。
日程 12月10日(土)
場所 東京教会
講師 玉井宣行先生(所沢ニューライフ教会牧師)
詳細はまた、決まり次第ご連絡します。お楽しみに!


今年は台風の上陸による影響が多くみられます。私の教会で行おうとしていたCSのピクニックも中止になってしまいました。なので、秋の遠足は良い天候の中開催することができると良いなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿