2016年5月21日土曜日

春期修養会のお知らせ

みなさま、こんばんは。

更新が遅くなって申し訳ありません。
新しい体制での活動も本格化し、来月にはいよいよ春期修養会が行われます!(季節は夏ですが、、笑)

ポスターでは告知していましたが、申し訳ないことに、内容を一部変更していますので、改めて詳細をお知らせします。修養会に参加予定の方は一度ご確認ください。(右のポスターは差し替え済みです。)

日時:6月4日(土) 10:30~
場所:東京教会
テーマ:70周年宣言から与えられるメッセージ
講師:村手 淳 先生(山梨栄光教会 牧師)
参加費:500円(昼食代)

ポスターの内容について、いくつか補足しますのでご確認ください。
・昼食代として参加費500円を徴収させていただきます。なお、今回は冷やし中華を作ります。
・70周年宣言をお持ちの方は、宣言集を持ってきてください。改革派教会のホームページからもダウンロードできます。
 http://www.rcj-net.org/
・講演は、宣言を一度は読んでいる前提で話していただくので、できるだけ目を通してきていただくようにお願いします。
・講演は午後スタートとなります。午前中は宣言を読んで、簡単なワークシートを記入する時間にしています。

信徒大会やリトリートに行かれた方も多いと思います。
修養会の分団では、その報告会や感想のシェアも行いたいと思いますので、皆様お誘い合わせの上、ぜひいらしてください〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿