2015年12月5日土曜日

第8回役員会報告

こんにちは。
今年も色々な出来事がありましたが、こうしてアドベントを迎えることができました。

さて、第8回役員会を、11月14日に東京教会で行いました。

以下、今後の予定等です↓↓



***クリスマス会***

日時:12月12(土) 17:00~19:00
(受付16:30~)

場所:東京恩寵教会http://tokyo-oncho.org/

メッセンジャー:坂部 勇 定住伝道者(厚木教会)


☆今年も、讃美やハンドベル、聖書朗読を中心とした、いつもとは少し違う雰囲気の礼拝を行います。もちろん、お楽しみタイムもありますよ! 
☆お友達など、初めての方も誘って、ぜひお越しください。


***冬期修養会***

日時:2月6日(土)10:30~(開始時間は予定)

場所:東京教会

講師:村田 寿和 教師(羽生栄光教会)

テーマ:キリスト教の中における改革派教会の位置付けとは?(仮)


☆定番だった「宣言」の学びを終え、私たち青年にとって身近なテーマで学びをしよう!という新たな試みです。
☆もし、こんなことが知りたい、あんなことを学んでみたい、といったリクエストがあれば、ぜひお近くの役員までお寄せください。



 寒さも日に日に厳しくなってきています。
 風邪など引かず、よいクリスマスをお迎えください。
 それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿