2015年9月19日土曜日

第6回役員会の報告

皆さん、こんにちは。

早いものでもう9月の中旬ですね。
夏も終わり、気候的にも過ごしやすくなってきました。
夏期修養会がずいぶん昔のように感じます。

そういえば世間では今日からシルバーウィークなんですね。
私の勤めている会社では土日しか休みがないので
忘れがちですが。

休日ダイヤの電車や、あんまり鳴らない外線電話で
気付かされてしまうのでしょうか。


さて、遅くなってしまいましたが先週の土曜日に
役員会を開催しましたのでそのご報告です。


1、名簿について

5月に東部中会青年会の名簿の作成依頼ということで
各教会に封書を送らせていただいております。

その名簿について、10月に発送したいと考えておりますので
まだ返信していないという教会はお早めにご返信をいただけますと
ありがたいです。

こちらが総会の定足数を決める際の資料となりますので
何卒よろしくお願いします。


2、夏期修養会のアンケートについて

夏期修養会の際に参加者に記入していただいた
アンケートを確認しました。

今回は例外的に1泊2日だったのですが、アンケートを
見るとそれが意外と好評だったことが伺えました。

やはり、お盆の時期だからと言って休みが取れるという
ことが少なくなってきているのでしょうか。

皆さんからのご意見を生かし、より多くの参加者が
集まる夏期修養会にしたいものです。


3、クリスマス会について

クリスマス会についても話し合っております。

日程と場所は決まっております。

日時:12月12日 17:00~19:00
場所:東京恩寵教会

内容はまだ固まっておりませんが、
いずれにしても、イエス様の誕生の喜びを
感じられる礼拝になったら、それが一番です。


力不足の我々ですが、これからも
いろんなイベントを企画してまいります。

ぜひとも、皆様のご参加をお待ちしております。
そしてお祈りに加えていただければ幸いです。


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿