2014年10月14日火曜日

第6回役員会報告

みなさんこんにちは。
台風、すごかったですね;;
秋色深まる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、遅くなりましたが、10月4日(土)、東京教会にて第6回役員会を開催いたしましたので、報告します。
今回の話題の中心は…
冬といえば! のクリスマス会です☆


↓以下詳細↓



☆★2014年 東部中会青年会クリスマス会★☆

日時:2014年12月13日(土) 
    17:00~(予定)
場所:東京恩寵教会
    (東横線代官山駅から徒歩3分、JR恵比寿駅から徒歩7分)
講師:長田 詠喜 教師(新所沢教会)


★聖書朗読・讃美・メッセージ
☆プレゼント交換
★ハンドベル演奏   ……and more!


ぜひ、今から予定を空けておいてくださいね!
また、ハンドベル奏者については、絶賛大募集中です。
去年のトーンチャイム雪辱? を晴らしたいアナタ! こう言ってはなんだけどハンドベルは大得意なんだよねというアナタ!
ぜひ、お近くの役員までお声掛けいただくか、toutyusei@gmail.comまで御連絡くださいm(_ _)m
臨時役員についても募集しています。志の与えられた方、御連絡お待ちしています。


また、冬のイベントはクリスマス会だけじゃありません。

☆★2014年 東部中会青年会冬期修養会★☆

日時:2015年1月31日(土)
    10:30ころから16:00まで(予定)
場所:東京教会
    (都営新宿線曙橋駅から徒歩5分、JR・東京メトロ四ッ谷駅から徒歩12分)
内容:50周年宣言から学ぶ伝道
    冬期修名物★みんなで作って食べるおいしいランチタイムもありますよ! 
    気になる今年のメニューは・・・? 乞う御期待!


---------------------------------------

以上のイベントについてわくわく話し合った後、アルパオメガや名簿の印刷を行いました。
もう各教会へは届いていると思います。
目を通していただいたり、御活用いただけたら幸いです。

今年度の活動も、早いもので折り返しを過ぎてしまいました。
役員一同、「これでいいのか?」との迷いも抱えながら、なんとか活動を続けてこられています。
皆様のお祈りに感謝します。


それでは、冬のイベントでお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿