2014年9月30日火曜日

クリスマス会臨時役員募集のお知らせ

みなさんこんにちは。

暑かった夏も終わり、いよいよ本格的な秋到来ですね。読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、いろいろな秋がありますが、みなさんはどのように秋を過ごしますか?僕はやはり食欲の秋ですね(笑)。季節の変わり目ですので、体調を崩さないようにお気を付けください。

さて、今回は表題にもあるように、クリスマス会の臨時役員の募集についてのお知らせです。
今年も東中青ではクリスマス会が行われます。(詳しくは後日アップするポスターをご覧ください。)
クリスマス会は、東中青で行われているその他の修養会とは違い、普段教会に通っていない友達などにも来てもらおうという思いがあります。そのため、プログラムを考える上で、他の修養会よりもより幅広い視点、斬新なアイデアが必要とされます。もし、「1年をとしての活動は無理だけど、クリスマス会だけなら役員をできる。」、「青年会の活動に企画から携わってみたい。」という方がいれば、ぜひ一緒にやりましょう!
役員会は月に1回開かれますが、役員会に足を運べなくても協力できることもたくさんあるので、興味のある方は、お近くの役員か、下記アドレスまでご連絡ください。質問などがあれば遠慮なく尋ねてください。
よろしくお願いしますー。

連絡先:toutyusei@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿