2014年12月12日金曜日

明日のクリスマス会と冬季修養会のご案内

みなさんこんばんわ!。
 大幅に更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
だいぶだいぶ寒くなって参りましたが、皆様体調崩していませんか!?
明日はいよいよクリスマス会です。


↓以下詳細↓



☆★2014年 東部中会青年会クリスマス会★☆



羊飼いの喜び
日時:2014年12月13日(土) 
    17:00~
場所:東京恩寵教会
    (東横線代官山駅から徒歩3分、JR恵比寿駅から徒歩7分)
講師:長田 詠喜 教師(新所沢教会)


★聖書朗読・讃美・メッセージ
★ハンドベル演奏
☆プレゼント交換(500円程度)
  ※急に参加できるようになった等準備のない方は、こちらで用意したものを500円で購入いただけます。



また、冬のイベントはクリスマス会だけじゃありません。

☆★2014年 東部中会青年会冬期修養会★☆

日時:2015年2月7日(土)※(1月31日とお知らせしていましたが都合により変更になりました)
    10:30ころから16:00まで(予定)
場所:東京教会
    (都営新宿線曙橋駅から徒歩5分、JR・東京メトロ四ッ谷駅から徒歩12分)
内容:50周年宣言から学ぶ伝道
    冬期修名物★みんなで作って食べるおいしいランチタイムもありますよ! 
    気になる今年のメニューは・・・? 
      長い太巻き作りに挑戦します!!
    みんなで協力して長~~いのを作りつつ、各自手巻き寿司も美味しくいただきましょう♪

---------------------------------------

今年度の活動もあと少し!
役員五名で企画を進めて参りました。
以前ある方からご質問をいただいたのでここに書かせていただきますが、会長副会長は総会で選挙で選んでいただいていますが、他役員はすべて有志です。それぞれ忙しい中で、役員会に全員そろわないことも多々あります。たまにしか役員会に参加できないけれど、少しでも東中青の奉仕に参加したい・・・という方がいらっしゃいましたら、是非ともお近くの役員あるいは

toutyusei@gmail.com
宛てにご連絡ください。
---------------------------------------


年が暮れるのもあっという間、わたわたと忙しくしていると、体調を崩しがちです。温かい格好で、温かいもの飲んでお過ごしください。
みなさんの健康が守られますように。


それでは、クリスマス会・冬季修養会でお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿