2014年4月16日水曜日

引継ぎ役員会をしました

こんにちは。
桜も散り、たんぽぽも咲き、花粉症もおさまり、すっかり春ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

4月12日に引継ぎ役員会をしたので報告しまーす。


そう、引継ぎ…

新年度を迎え、東部中会青年会役員会、新体制のスタートです!!!


今年は、今まで奉仕をしていただいた4名の兄弟姉妹に別れを告げ、

残ったメンバーが仕事を引き継いでいくことになりました。


そうです。

今年、新しい役員はいまだ与えられていないのが現状…

しかし、活動自体をしぼませるわけにはいかない!


ということで、

東中青のサポーターを募集します。


「一年間を通して奉仕するのは難しいけど、●●修養会のお手伝いならできそう」

「役員会の活動ってどんな感じかのぞいてみたい!」

「一回役員引退したけど、返り咲きも悪くないかな?」


というそこのアナタ!

ぜひぜひお近くの役員にお声掛けくださいませ☆



あとは、春期修養会の準備も絶賛進行中でございます。


*平成26年度東部中会青年会春期修養会*

5月30日(金)・31日(土) 

@代々木のオリンピックセンター

テーマ: 「50周年宣言を学ぼう」

講師: 千ヶ崎 基 教師(東京恩寵教会)


5月30日(金)、20:00に小田急線の参宮橋駅へ集合です!

(宿泊が可能です。希望者は事前に御連絡ください)

31日から来られる方は、9:00にセンター棟512へ。


たくさんの皆様の御参加をお待ちしております☆


その他、役員会では今年の活動方針等々について話し合いをしました。

大きいところでは、東中青がついに、話題(?)のフェ○スブックに参入するかも???

役員一同、時代の流れに合った、活発な活動を目指して努力する所存です。

お祈りに覚えてくださいましたら幸いです。


それでは、また次回~

0 件のコメント:

コメントを投稿