2014年3月20日木曜日

第6回役員会で話したこと


暖かい日があれば寒い日もあり、日に日に春へ近付いているようですね。
出会いと別れの季節、いかがお過ごしでしょうか。

さて、明日から三連休! な訳ですが・・・

真ん中の22日(土)は、東京教会において東中青の総会があります!
時間はお昼の13:00からです。

規約が変わり、年度の起算日が変わってから初めての総会です。

総会が成立するためには、皆様の御出席、ないし委任状の御提出が必要です。
それなので、来られる方も、来られない方も、ぜひこちらへ意志表明お願いします!



⇒出欠フォーム


先日の役員会も、相当時間をかけて、準備をさせていただいたところです。

また、アルパオメガも印刷しました!
次の主日には各教会へ届いているかと思われますので、ぜひチェックしてくださいねー



春ということで、新たに旅立つ方が多いと思います。
われら役員にとって身近な某先生にも、人生の一大イベントがあるとか、ないとか・・・

詳細が気になる方は、ぜひ周りの役員へお声掛けください☆

役員をやってみたい! という方も大・大・大募集中ですよー

それでは、土曜日にお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿