2013年12月8日日曜日

第3回役員会

日の入りが早くなってきました。

5時でもう真っ暗ですね!


さて、

もう今週末に迫ったクリスマス会。

日時:2013年12月14日(土) 17:00~

場所:東京恩寵教会

講師:杉山昌樹先生(新座志木教会)


内容はというと・・・クリスマスって

どうやってお祝いすればいいのか? なんでお祝いするのか?  などなど、、、

そんな疑問を持った人もいるはず。そう思っている人にも響く答えがきっとあるはず!!



そして、待ちに待ったプレゼント交換ッ!

プレゼントは、あげても、もらっても、いいもんですよね~(^^)
なにがもらえるか分からないドキドキ感もイイね~~

参加される方は500円相当のプレゼントの用意をお願いしま~す。



また、

冬期修養会の準備も進んできています。
2月1日(土)、東京教会にて、10:30~17:00
テーマは「40周年宣言から学ぶ、聖霊の働きと福音の宣教」
講師は大木信先生(西鎌倉教会)

みなさんお楽しみに。

バーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿