2014年1月17日金曜日

クリスマス会のご報告 だいぶ遅くなりました。。。

寒さがさらに凄まじくなりました。


報告し忘れてたクリスマス会の報告をします。。。


クリスマス会ですが、 
12月14日(土)

寒い中、約28人の方々が東京恩寵教会に足を運んでくれました。
感謝感謝です。

礼拝は17:00からスタート!


まず、ハンドベルの演奏からスタート!
当日に少し早く来て、練習をしたのですが、もうめちゃめちゃみんな上手でした。

当日練習したとは思えないくらい。
写真

それから、賛美をして聖書朗読を4人の方にして頂きました。
この、聖書朗読も当日少し早く集まって練習して本番に挑んだんですが、
もう、みんなめちゃめちゃ読むのが上手で!
すばらしかったです。
写真
その後、新座志木教会の杉山昌樹先生にメッセージをして頂きました。

写真


礼拝の後は、
プレゼント交換を。 ビンゴ形式で。 かなり盛り上がりました。

写真

本当に多くの方が参加してくれて、神様からの恵みがたくさん与えられたクリスマス会になりました。



東部中会青年会では、これから冬期修養会、春期修養会、夏期修養会と

立て続けに修養会を行いますので、是非みなさん参加して下さいね。
写真

では。







0 件のコメント:

コメントを投稿