2013年2月18日月曜日

第5回 役員会

役員会の報告もさせていただきます。

2月も早下旬にさしかかり、とても寒い日でした。

今回の役員会には、東関東の役員の方がゲストで2名来てくださいました。
今年の夏期修養会は東関東と合同にしようということで、はるばる東中青の役員会にご参加くださいました。ありがとうございます。
なので、先に夏期修養会の事から話しを進めました。修養会の会場をどこにするかを話し合いました。でも、決まりませんでした!
安くて、海があって、温泉に入れて、駅近な宿…ないかしら。
(割と無理を言っている???)
今度の役員会までにはそれぞれ出し合って具体的に決めていく…予定です!

次の春期修養会についても、話し合いました。
案内の素敵なポスターを役員の中でもデザインの得意な方に作っていただきました。ぜひ、チェックしてくださいね。

信仰を共にした青年の皆さんと、楽しく交わりの時が持てるよう企画していきます!
乞うご期待。

春まであと少し…と信じて、毎日元気で過ごせますように。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿