2013年1月22日火曜日

第4回役員会

みなさま、あけました。おめでとうございます。今年もいい年になるといいですね。目標は決まりましたか?僕の目標はわんこそば200杯です。

そんなこんな言ってるうちに第4回役員会が東京教会で行われました。今回は主にクリスマス会の反省と冬期修養会について話し合いました。今さらですが、クリスマス会にお越しいただいてありがとうございました。みなさんと分かち合いの時間を持てたことを嬉しく思います。この喜びを再び分かち合えるように、ぜひとも冬期修養会にもお越し下さい!2月2日(土)の10時半から、東京教会で行われます(詳細は左ポスターを参照)。イスラエル料理も食べられるので、ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加くださいね~。では、インフルエンザにはくれぐれも注意して、今年もお互いよい年にしましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿