2012年11月4日日曜日

青年会・学生会交流会

こんばんは。日に日に寒さが厳しくなってきていますが、皆様お元気でしょうか?

先日の10月27日(土)に青年会・学生会の交流イベントとして、ボーリング大会が中野で行われました!久しぶりに会えた人、初めて会えた人もたくさんいて、とてもよい交わりの場となりました。ボーリングの後は焼肉屋に直行!ボーリングで体力を使い切ったのか、みんな肉にがっついてました。そして、家に着く頃には腕がプルップルでした(笑)

今後もこのような交流会をやっていけたらなと思っていますので、今回来れなかった方も次回はぜひ一緒に楽しみましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿