2012年11月10日土曜日

第2回役員会

こんばんは。日に日に寒さが厳しくなってきていますが、皆様お元気でしょうか?(2回目)

11/3(土)に東京教会で第2回役員会が行われました。会長不在の中、副会長のけんけんこと長井君が頑張って仕切ってくれました。今回の役員会では、名簿、会計、機関紙についての進捗報告とそれに対するレビューと、クリスマス会から夏期修養会までの各イベントについて各担当者が話し合ったことのシェアを行い、その後に機関紙とクリスマス会のポスター印刷を行うというボリュームの多い内容となりました。よって40周年宣言の学びはできませんでした。すいませんでした。

役員会の後に、冬期修養会のために有志でイスラエル料理店に行ってきました。お店の雰囲気もよくて、料理もとても美味しかったです!冬期修養会に参加する人は、もれなくこの料理を堪能できる!かもしれません。今後の案内を要チェックです!





0 件のコメント:

コメントを投稿