2012年10月7日日曜日

第1回役員会

こんばんは。いよいよ2013年度の役員会が始動しました!
今日は記念すべき(?)第1回目の役員会です。

今回は、学びは40周年宣言の1章「聖書について」の輪読を行いました。
長いね、という意見で一致しました。要は何も分かっていません(笑)
これから少しずつ学んでいきたいと思います。

話し合いでは、主に青年会・学生会の交流会(←みんな来てね)とクリスマス会(←こっちも来てね)について話し合いました。
 すでにポスターでご存知の方もいると思いますが、10月27日(土)に青年会と学生会の交流会として、ボーリング大会が開かれます!青年と学生が仲良くなれるいい機会だと思うので、興味のある方はぜひ参加してください!!
・集合場所:中野駅
・集合時間:17:30
・参加費:青年2,000円、学生1,000円
・連絡先:toutyusei@gmail.com
!!ポスターに記載されているアドレスに間違いがあります。!!
誤)toutyuusei@gmail.com
正)toutyusei@gmail.com
ポスターではアドレスの「u」がひとつ余分に入っていました。申し訳ありません。
このブログをご覧になった方は、お手数ですが、ご自身の教会のポスターを訂正していただき、また口コミでも広めていただけると大変助かります。よろしくお願いします!

また、冬期修養会についても少し話し合いました。今回はO君一押しのイスラエル風料理を作る企画が挙がっています。こちらの方もぜひ楽しみに待っていてください~。


0 件のコメント:

コメントを投稿