2012年7月13日金曜日

夏期修養会のお知らせ。

こんばんは。

最近は暑くなってきましたね。

みなさん、熱中症にならないように注意しましょうね。
暑いときに水分をとるのも大切ですが、汗をかいて水ばかり摂取すると、
体の塩分が薄くなってしまうらしいですよ。
だから、水分と一緒に塩分もとりましょうね(*^_^*)
これで、熱中症対策は万全ですね。


7月の7日の七夕の日に東京教会で、第10回役員会を行いました。
今回は、夏期修養会について話し合いをしました。

今回の夏期修養会の詳細です。


テーマ「国家に対する教会の役割、私たちの役割」

講師:村田寿和先生(羽生栄光教会牧師)

日程:2012年8月16日~18日(土)(2泊3日)

会場:湯河原温泉 ホテル あかね

参加費
全日参加→18000円
学生参加→15000円
学生参加(学生会夏期修養会参加)→10000円
部分参加の人はご相談ください→toutyusei@gmail.com

各教会にも、夏期修養会の案内が届いていると思います。
↓が申し込みのフォームです(^O^)


https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dHFGRFc1SXQ2TDVRQ0lWaHl1dFNqMnc6MQ#gid=0


申込の締切は7月の29日(日)までです。

みなさん、お早めに申し込みをして下さいね!

いつのも夏期修養会なら、3泊4日で行っていますが、
今回は2泊3日で行います。
2泊3日の方が、全日参加もしやすいと思います。
途中さんかの方も大歓迎ですよ!

あと、今回は学生の方々も参加しやすいように、
学生会の夏期修養会に参加した方にはなんと5000円引きの参加費10000円です。
なんとも嬉しいですね(^O^)

講演の形もいつもとは違った形式で行う予定です。
みんな参加型の講演にする予定なのでみなさん楽しみにしておいて下さいね。

そして、今回の会場はとても良い場所です。
個人的に旅行に行って泊まりたいくらいの旅館です。
ご飯もめちゃくちゃおいしいですよ。
景色は山も海も近くて、部屋から見える景色は絶景です(^_^)
温泉も2種類あって、日ごろの疲れを取るのにもってこいの場所です。

そんな素敵な夏期修養会の申込のURLはこちらです↓

https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dHFGRFc1SXQ2TDVRQ0lWaHl1dFNqMnc6MQ#gid=0

申込は7月29日までです。
いまのうちに日程を調整して、是非参加してくださいね。

素敵な2泊3日の時間を多くの人と過ごせるのを楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿