2012年4月10日火曜日

春よ来い(*^_^*)

春きちゃいましたね。
3月は寒い日があったり、風が強い日があったり。
年度末でいろいろ忙しかったりで、大変な人もいたでしょう。

最近になり桜も咲いて、すっかり春ですね(*^_^*)

あたらしい学年になった人も
あたらしく学生になった人も
あたらしく社会人になった人も
あたらしい環境で活動する人も

いろんな場所でいろんな人が頑張っていると思います。

その一人一人の場所で神様が共にいてくれることを忘れずに
神様の栄光を表せるように過ごしていきたいですね(^O^)

3月には全国学生会が行われましたね!





社会人な僕ですが、ちゃっかり参加してきました。笑
(途中参加で、写真撮影には間にあいませんでしたが)


東京の奥多摩という、もはやジャングルではないか?
と思う程田舎な場所に全国から多くの学生が集まりました。

とりあえず楽しかったです。

久しぶりに会う友達とか
始めて会える友達とか
先週会ったけどまた会う人とか

とりあえず、修養会っていろんな人と出会える場所なんですよね。

学校の友達とか、会社の友達とかじゃなかなか話さない話を
修養会の友達なら腹割って話せたり。
夜中までいろんな事して笑って、笑って、笑って、次の日めっちゃ眠かったり。

修養会終わっても連絡取りあっていろんな事相談したり。

次の修養会で友達に会えるのが楽しみで、なにげない日常にちょっと楽しみができたり。


だから、人との繫がりって大切だなって思えた修養会でした。


5月には全国青年会が神戸で行われますね。
締切は終わっちゃいましたが、きっとまだ大丈夫です。笑
まだ、ギリギリ参加は間に会うと思いますよ(^o^)





さてさて本題です。
今月の東部中会役員会は主に
春期修養会、夏季修養会について話し合いました!

春期修養会の詳しい内容が決まりましたので報告します(^O^)

5月25日(金)
20時~参宮橋集合
※ご飯済ませて(^O^)
オリセンまで、案内係が案内します。
20時半~祈り&学び会
22時~入浴、就寝。
※夜更かしもほどほどに。笑
26日(土)
9時~朝の集い
9時半~講演
11時~分団
12時~昼食 
13時半~オリセン出発
14時に靖国神社到着予定。
14時過ぎ~案内予定。
16時に解散予定。
※宿泊費は1人1000円の予定です。

とりあえず、超楽しいですよ。
だから、みんな参加してね。

申込先は→bbbbeckham.23_7@softbank.ne.jp

までご連絡下さいね!

申込締切は5月13日までです。

もうすぐしたら、各教会にポスターを届くので
詳細を確認してくださいね!


夏期修養会の場所がついにきまりました(*^_^*)

なんと・・・・・・

湯河原温泉です(^o^)/

みんな大好き温泉。しかも海も近いです!

たのしみですねー。

今月、役員で下見に行ってきまーす。

ではではみなさん。

今月もがんばりましょー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿