2012年3月6日火曜日

第6回役員会

こんばんは(^O^)

みなさん元気にしてますか?
もう3月ですね。
僕の周りには風邪で体調を崩したりしてる人が
多いような気がします。
体調管理には気をつけましょうね(*^_^*)

病は気から。という言葉があるように
落ち込んだ時とかって意外と体調が
悪くなりがちじゃないですか?

逆に、テンションが上がった時とか、
嬉しいことがあった時とかって体調も良く、
元気な事が多いですよね。

そう考えると、僕らクリスチャンは
いつも神様がそばにいてくれて、
いつも神様が僕らの歩べき道を
準備してくれていますよね!

なんて幸せなんでしょう。笑


つまずいたから、起き上がり方を覚えた。
人生の一番の財産は経験です。
良いことも悲しいことも。


僕の好きな言葉です。

どんな事でも、自分が成長するために、
神様が経験として与えてくれるんですね。


きっと今回、風邪やインフルエンザにかかってしまった人は
次、風邪とか引かないように、免疫を作る為に、
今回、風邪を引いたんでしょうね。笑

常に感謝の気持ちをもっていたいですね(^O^)




3月3日(土)に第6回目の役員会が行われました。
今回は、春期修養会の事をメインに話し合いました!

ここで軽く宣伝しておきますね。

5月25日(金)~26日(土)

会場:代々木オリンピックセンター

講師:大場先生 西川長老

テーマ「国歌、国旗、ヤスクニ問題を知ろう!学ぼう!!考えよう!!」 ~ヤスクニツアー付き~

これから、詳しい内容について係で決めていきます。
みなさん、これから予定を空けて参加してくださいね。


夏季修養会についても話し合いました。

今回は2泊3日の修養会になる予定です。
8月16日(木)~18日(土)に行われます。

みなさんが、全日参加しやすいように役員みんなで
話し合っています。
来て良かったって言ってもらえることが準備してきた役員に
とって一番うれしい言葉です。

また、6月には学生会との合同企画も予定しています。
今回はみんなで楽しくBBQをしたなぁなんて思っています!

みなさん、是非是非参加してください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿