2011年5月16日月曜日

春期修養会のお知らせ

みなさんお元気ですか?
僕は元気です。
季節の変わり目で体調を崩している人が
多いような気がします。
みなさん体調は自分でしっかり管理しましょうね。

さてさてお知らせです。
東部中会青年会では5月27日~28日に
春期修養会を行います。

日にち:27日20:00~28日14:30

宿泊される方も遅れてくる方も土曜日だけ参加する人も
みなさん詳細を東中青のメアドまで連絡下さい。
メールアドレス:toutyusei@gmail.com
宿泊される方は1人1000円かかります。

場所:代々木オリンピックセンター
当日は20時に小田急線の参宮橋駅に集合して下さい。
係の人が会場まで案内します。

講師の先生は高島平キリスト教会の豊川修司先生です。

テーマ
「20周年宣言から学ぶ伝道~わたしたちにできること~」


タイムテーブルはこんな感じです。

5月27日(金)
20:00    夕食を済ませて集合@参宮橋駅
20:30    コイノニアNight(フリートーク、ゲーム、賛美、デボーション・・・etc)
22:00    入浴、就寝
    ゲーム
5月28日(土)
8:30    シーツ返却
    朝食各自
9:00    朝の集い 二十周年宣言を読む
9:30    講演
11:00    分団→くじで3人に分かれる
11:45    分団終了 インフォメーション
12:00    昼食(オリセンのレストラン)
13:00    震災ボランティア報告会
14:30    解散→ピクニック(自由参加)


なんといっても楽しみなのはコイノニアNightですね。
担当の方が素晴らしい企画を立ててくれるでしょう。

宿泊をしないで土曜日から行こうかなぁなんておもってる人は
途中参加も全然大歓迎なのでぜひ参加ください。
その場合も東中青のメアドまでメールをしてもらえると助かります。

金曜日に宿泊したいけど20時は間に合わないっていう人も
全然大歓迎なのでご参加ください。
その際は↓まで連絡してもらえれば駅まで迎えに行きますよ。


場所がわかるって人はそのまま現地に来てもらってもいいですよ。



では、当日みなさんに会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿