2011年4月7日木曜日

学生会との合同のお花見!!

お花見のことはまたブログにUPしますね
なんていいながらUPしてませんでしたね。笑
笑いごとじゃないんですけど。


4月2日に学生会との合同企画のお花見を
予定通りに行うことができました。
良い天気に恵まれ本当に良い交わりの時となりました。

参加者は高校生~社会人まで幅広い年代の
人が参加して下さいました。
こんなに幅広い人たちが集まるのは修養会でも
ないんではないでしょうか?

12:00時に代々木駅に集合してみんなでなぜか原宿駅に
行って代々木公園まで行きました。
まぁそこにはいろいろなドラマがあったのです。
参加した人たちに聞いてみてください。

13:00~14:00までみんなでお昼ご飯を食べました。
ぽかぽか陽気で気持ち良かったですね。
みんな丸い円になってご飯食べながら自己紹介しました。
やっぱり何歳になっても自己紹介って恥ずかしいですよねw
途中参加の方々もこの辺からポツポツ来てくれました。

14:00~15:00までは交わりの時間です。
前日のリジョイスの箇所の分団の形で分かれ交わりの時を持ちました。
また地震で被災している東方の方々のためにも祈りました。
普段、なかなか会うことができない信仰の友と交わりの時が
持てたことはとても良かったと思いました。

15:00~16:30まではゲームの時間です。
こちらは学生会が担当してくれてとても楽しい時間になりました。


ジェスチャーゲームや
ポッキーゲームなどほかにもいろいろありましたが
楽しすぎてよく覚えていません。




















みんなのキラキラした笑顔がとても素敵でした。
お花見して良かったなぁーと思いました。
最終的に30名近い人たちが参加してくれました。
震災直後にもかかわらず多くの兄弟姉妹が一つの場に
集まり交わりの時が持てたこと、またその中心には
神様がいて下さったことが本当に感謝です。
























次は秋あたりにまた合同企画をしたいと考えています。
多くの人が参加してくれると嬉しいです。
みんな良い笑顔でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿