2021年2月23日火曜日

冬の修養会の報告と五十周年決意文の検討会についてのお知らせ

 みなさん、こんにちは!

2月半ばにしてだいぶ温かく過ごしやすい日が増えてきて感謝です。

さて、過ぎました2月6日には東部中会青年会冬の修養会オンラインを開催することが出来ました。

江古田教会の浅野正紀先生から、ご自身が青年会の役員として三十年決意文の作成を行ったお話や、青年会顧問として四十周年決意文に関わって来られたお話を伺いました。その後、2つの分団に分かれ、四十周年決意文作成に携わった東中青の先輩方との懇談の時間を持ちました。東中青結成五十周年決意文の作成に向けて考える貴重な機会を与えられましたことを主に感謝いたします。


修養会の後半では、役員会で検討しました決意文草案や活動方針・長期計画について、参加して下さった皆さんと検討することが出来ました。

これから相応しいものを総会で決議するために、有志で五十周年決意文の検討会を数回行いたいと考えています。

第1回は、2月27日(土)夜8時よりZOOMにてオンライン検討会を開催予定です。これからの東中青の活動の仕方・あり方を一緒に考えていただける方、是非ご参加をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿