2021年1月30日土曜日

クリスマス会の報告と修養会のご案内

皆様こんにちは。


 1月も終わりに近づいてまいりました。年が始まってもう一か月になってしまいましたね。


この一か月は緊急事態宣言一色でした。そのせいかあっという間に過ぎていった感があります。この宣言自体は出不精の私にとって、自分に対してのいい言い訳になるので多少気が楽なところはあります。

とはいえ新規感染者数もなかなか減らないとなるとさすがに不安ですし、医療従事者の方々のことを考えると…。早く元の生活を送れるようになってほしいですね。


各教会でも様々な影響があることでしょう。私の通っている教会でも出席者は役員に制限され、会員総会も延期となりました。それぞれの教会の活動が守られますように。


さて、東部中会青年会では昨年12月にクリスマス会を行いました。もう一か月以上前になってしまいました。すみません。

大宮教会の辻先生よりメッセージをいただきまして、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。また初めて東中青のイベントに参加したという方も複数名いらっしゃって感謝でした。



Zoomにて実施しましたので、全員で背景を同じものに変えて雰囲気を出してみました。まあまあ良かったんじゃないかと思っています。


さて、来月2月6日には「冬の修養会」を予定しております。来週ですね。
こちらもZoomでの開催です。

東部中会は結成50周年を迎えております。10年ごとに「決意文」を作成しているのですが
ちょうど今年は作成する年ということになります。

そこで今回は50周年の決意文を作成するにあたっての学びをしてまいります。
40周年の決意文を作成した諸先輩方にもご参加いただく予定となっております。
ぜひ皆様ご参加ください。

****************************

2月6日(土)13:00~16:00
@Zoom
講師 浅野正紀先生(江古田教会)

****************************

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿