2020年1月19日日曜日

学生会の学び会&鍋パに乗り込みました。

学生会との交流をもっと深めていきたいという思いから、
今回は青年会のメンバー数名が学生会主催のイベントに
参加させていただきました。

11時頃集まり、みんなでウェストミンスターの学び会を行いました。
一人の担当者が一つの設問について考えてきて、発表をして、みんなで
ディスカッションをするという形式でした。
今回は問21と22について考えました。
言葉の意味やそこに含まれる神様の恵みを感じとり、みんなで分かち合いました。

学びを終えて、みんなでお昼に鍋をいただきました。
グループごとに分かれて4つの違う味付けの鍋でした。
食材はゲームに勝ったグループが選ぶことができて、個性的な鍋になりました。

とてもおいしく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
学生会のみなさん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿