2019年12月25日水曜日

クリスマス会報告

クリスマスおめでとうございます!
東中青では一足早く、先日の14日にクリスマス会が行われました。約30名の青年・学生と教師の方々がいらしてくださいました。メッセンジャーはせんげん台教会の川栄先生でした。ヨハネ福音書1章の「言が肉となる」という箇所から、キリストがこの世に来られた「希望」ということについてメッセージをいただきました。いわゆるクリスマスのメッセージから1歩踏み込んだ深みのある内容になっており、聖書に基づいてしっかりと学べて良かったと思います。
また、今年もろうそくを使ったキャンドルサービスやトーンチャイムを行うことができました。直前まで奉仕者が足りないのではないかと心配していましたが、予定通りすべてのプログラムをこなすことができて感謝です。奉仕に携わってくださった皆様には心からお礼申し上げます。
2010年代も残りわずかとなりました。新たな10年、そして2020年も皆様に神様の祝福があることをお祈りいたします。

P.S. 来年の2/1に交流会を行うので、ぜひそちらもご参加ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿