2018年10月6日土曜日

夏期修養会の報告

あっという間に10月になりました。
朝と夕方の気温が低く秋になったことを体感しています。

さて、おそくなりましたが、今回は8月に行った夏期修養会の報告をいたします。
今年の夏期修養会は、栃木県の鬼怒川温泉へと出かけて参りました。
「わたしたちはどう祈るか」というテーマで、長野佐久伝道所の牧野信成先生より講演をいただきました。 聖書における祈り・礼拝のあり方、どなたにどのように祈るのか、個人の祈りと公的な祈りのあり方など、多くのことを学び、また分団で分かちあうことができました。
自由時間には、ライン下りやワールドスクエア、滝・山道散策等良いお天気に恵まれてそれぞれの夏休みを満喫することができました。

 講演の様子


分団の様子


分団発表

 夕食の様子1


夕食の様子2

龍王峡滝散策1

龍王峡滝散策2

 



0 件のコメント:

コメントを投稿