2018年8月7日火曜日

夏期修養会が始まります

猛暑続きの中、本日関東では涼しい一日が与えられました。
涼しいって素晴らしい。久しぶりに今夜はエアコンなしで眠れそうです。
誠に感謝です。


さて、8月9日から夏期修養会が始まります。

気づけばもう明後日です。

先週の土曜日に行われました役員会でも夏期修養会の詳細を詰めるとともに、しおりを作成いたしました。最後の仕上げという感じです。

とはいえ台風が近づいてきているのが不安ではあります…。

私事ではありますが、今年7月に会社で企画していたセミナーの大半が天候の影響により流れてしまいました。

これで夏期修も、となると目も当てられません。

開催が守られますようお祈りするばかりです。

それでも直撃してしまった場合は、参加をご予定の方は無理に来ようとなさらないようにしてください。



また、役員会では秋の交流会についても話し合いをしています。

現時点では、10月27日(土)を予定しています。

そのほかはそこまで決まっていません。
牧場でバーベキューができればいいな、と考えています。

そちらもどうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿