2012年12月3日月曜日

クリスマス会のお知らせ(*´∇`*)

こんばんは♪

東部中会青年会です。

いやー
最近めっちゃ寒くなってきましたね。

そろそろ、クリスマスがやってきます(*^.^*)

そして、サンタさんも、準備が忙しくなってきてるでしょうね。
世界中の子供達に、プレゼントを届けるサンタさん。
いやー、めちゃめちゃ大変そうですよね。

みなさん、今年のプレゼントは頼みましたか?

僕は、個人的に今年は、電子レンジと炊飯器を貰おうかと考えています。
でも、電子レンジと炊飯器ってめちゃめちゃ重いですよね?

トナカイの負担を考えると、電子レンジは諦めようか迷い中です。




まぁ余談もこの辺にして、東部中会青年会では今年もクリスマス会を行います。

テーマは Rejoice!喜ぼう!クリスマス!」 

講師の先生は田無教会の安田先生です。


16:30 受付開始
17:00 クリスマス礼拝開始 
18:30 クリスマス礼拝終了 
18:40 交わりの時開始
19:40 交わりの時終了
20:00 完全撤収 


こんな感じのスケジュールです♪

去年とは、少し形式を変えて礼拝を先にしてその後に
みんなで、交わりの時間を持ちます(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃくちゃくと準備も進んで来ていますよー

あと、もうひと頑張りって感じです!

だから、みなさん是非是非参加しちゃって下さい(*^.^*)

たくさんの参加者をお待ちしております♪♪











0 件のコメント:

コメントを投稿