2022年11月7日月曜日

第2回交流会のご報告

10月22日(土)に「軽井沢に日帰りドライブ」に行ってきました!

そのご報告をします。

AM8時30分に練馬駅に集合し、2台の車で軽井沢に向かいました。

少し渋滞に巻き込まれて到着が少し遅れましたが、おおむね順調に現地に向かう事ができました。軽井沢駅から参加してくださった方とも無事に合流でき、計8名の参加がありました。

駅前で昼食を取り、そのあと軽井沢本通りを散策しました。店が立ち並ぶ通りの中に教会もあり、軽井沢の教会も見ることができました。

雲場池に行き、池に映る紅葉を見ました。歩き疲れたら、ペンション風の喫茶店でお茶をして休憩しました。

長いドライブでしたが、安全が守られて楽しい一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿