2020年9月2日水曜日

夏のオンライン集会の報告と役員会報告

 皆さんこんにちは。

8月1日にオンラインで夏の集会を開催しました。


前回のオンラインで行った総会に引き続いてのオンラインでの集会でした。
参加してくださった皆さんありがとうございました。参加してみていかがでしたでしょうか?意見などあれば聞かせてもらえると嬉しいです。
私たちにとっても総会は既に行っていたものの、集会としては初めてのオンラインでしたので、いろいろと至らない部分もあったのではないかと思います。今後もしばらくはオンラインで反省点はしっかりとフィードバックして今後に繋げていければと思います。
今回は残念ながら参加できなかった皆さんも是非次回は参加を検討してみてください!


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

続いて、役員会の報告です。
夏のオンライン集会の翌週、8月8日にオンラインで役員会を行いました。
役員会では主に以下の内容について話し合いを行いました。
1.夏のオンライン集会の振り返り
2.次回の交わり会についての検討

次回の交わり会については引き続きオンラインでの開催を前提として検討を進めています。
開催の時期は10月となる見込みです。
テーマについては役員会で継続検討中です。
また何か決まりましたら、このBlogやLINE等で報告しますので、待っていてください!



~祈祷課題~
・夏のオンライン集会が無事に開催され守られたことへの感謝
・交わり会の準備が進むように
・急に暑くなったので熱中症などから体調が守られるように
・感染症患者が増えている中なので、各教会の活動が守られるように

0 件のコメント:

コメントを投稿