2019年9月16日月曜日

秋の交流会&東中青新聞発行のお知らせ

皆さんこんにちは。

去る8月12日(月)~13日(火)に、夏期修養会が伊香保温泉で行われました。
今回は「説教」をテーマに持田先生に講演いただきました。
説教が神様の恵みだということを実感できるようなお話でした。
日々の礼拝で御言葉をいただけていること、あらためて感謝します。


次回のイベントのお知らせです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
秋の交流会

テーマ:「語り合おう、私たちの教会生活」

日時:2019年10月12日(土)14時~17時
場所:東京教会

私たちの大切な教会生活について 日々漠然と感じている事、
課題と感じている事、ありませんか?
奉仕について… 信仰の継承について… 等々…
同じ信仰を持った仲間と一緒に話し合ってみませんか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回は新しい試みで、講演形式ではなく青年同士の語り合いがメインです。
集まった青年たちで色々な話ができることを期待しています!!
ぜひご参加ください♪


東中青新聞(夏期修養会報告号)を発行しました。
webからも閲覧できます。
↓↓↓
https://drive.google.com/file/d/1kv0LrXKB1T27YOkcPi67_ERwRdplHrLW/view


0 件のコメント:

コメントを投稿