2019年1月12日土曜日

総会のご案内&納会のお誘い


新年になりました。
今年もどうぞ、東中青をよろしくお願いします。

2019年になり、早12日も過ぎてしまいました。
今シーズンの冬は12月末までは暖かかったのに、途中から路線を変更して例年通りの寒さになってしまいました。
寒がりの私としては少し残念です…。

東中青での活動は年内で一通り終わり、総会を残すだけとなりましたのでその案内をします。

 総会のご案内
日 時 2019年3月23日(土) 14時~(予定)
場 所 東京教会

昨年の規約改正で東部中会青年会の会員として定められている方は、以下のようになっています。
 1.東部中会所属教会の現住陪餐会員または未陪餐会員である青年。
  但し青年とは18歳以上(高校生を除く)50歳未満の者。
 2.中会内協力ミッション伝道所の現住陪餐会員または未陪餐会員で、本会の目的に賛同する青年。
 3.1,2に該当しない者で、役員会の承認を得た者。
また、会員ではなくても傍聴は可能です。

※今年度から委任状は不要です。

東中青の今年度の活動の報告と、来年度の計画案をお伝えし、みなさんの意見を反映して、青年会の活動をみんなで作っていける会になると良いです(願望)
また、日が近くなりましたらポスターやブログにてご連絡します。

★★★★★★★★

 納会のお誘い
日 時 2019年2月2日(土) 17時~
集 合 四ツ谷駅

今年度の締めくくりに納会を行います!
詳細は未定ですが、外のお店で食事になります。
お腹を空かせて来てください。

参加できる方はお近くの役員までご連絡を!
        OR
東中青宛てにメールをください!
toutyusei@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿