2018年11月18日日曜日

秋の交流会報告&クリスマス会ご案内!

10月末に神奈川県の「こどもの国」にて秋の交流会が開催されました。

広い広い園内を散策し、

吊り橋を渡ったり、

なんだかドラム缶で浮かせてるいかだを漕いだり、

バーベキューして美味しいお肉やら果物やらを味わったり、

小さなレジャーランドのアトラクションのような何かを楽しんだり?

とにかく広くていろんなものがあるところで、体力的に厳しいメンバーもいたかもしれませんが、、、良いお天気に恵まれ、普段はなかなか会えないメンバーとも交わりをもつことができました。主に感謝です!!


さて!
毎年恒例12月第2土曜日は東中青のクリスマス会です!
☆★クリスマス会★☆
日   時  :12月8日(土)16時30分~18時30分
場   所  :東京教会(四ツ谷駅四ツ谷口12分、曙橋駅A4出口5分)
メッセンジャー:小宮山裕一先生(綱島教会牧師)

キャンドルサービス、トーンチャイムとここ数年のとおりの部分もありますが、
今年の年間テーマが「祈り」ということで春夏通して学んだこともいかしつつ、
式文等による公的祈りにも挑戦します。トーンチャイムもまだ演奏したことのない曲(賛美歌102)もあります。挑戦してみたい方、是非とも役員にお声かけ下さい!

12月の第2週の土曜日に、みなさんとキリストの降誕の喜びを分かち合う時を楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿