2018年5月27日日曜日

新社会人歓迎会報告と一日修養会のお知らせ

こんにちは

ブログでの報告が遅くなりましたが、
先日行った新社会人歓迎会には
多くの新社会人や学生に参加いただきありがとうございました。
今後もいろいろと告知していきますので、
気軽に参加してもらいたいと思っています。

次回の東中青は一日修養会です。

日時:6月2日(土)11:00~
場所:東京教会

一緒に昼ご飯を食べた後、大木先生に講演をしていただいます。
昼ご飯は参加者みんなで焼きそばとクレープを作ります。
講演では祈りについて講演をしていただき、
その後分団の時間を持つ予定です。
都合のつく方は是非ご参加ください。


5/26には役員で夏期修養会の下見に行ってきました。
夏期修養会の告知や下見の様子なども今後連絡していきますので、
楽しみにしていてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿