2018年4月14日土曜日

新社会人歓迎会のお知らせ☆

みなさんこんにちは!
あっという間に桜の季節が過ぎ去り、年度も変わって新しい生活がスタートした方もいらっしゃるかもしれません。
東部中会でも3つの教会で牧師就職式が行われ、新たな牧者が立てられます。
新年度のそれぞれの教会の歩みと一人一人の奉仕の上に主の豊かな守りと導きがありますように。

そんなわけで環境の変化が起こりやすい季節にかこつけて、東部中会青年会では今年度初めてのイベントを企画しました!

『新社会人歓迎会』たこやき@四ッ谷

○日程:2018年04月22日(日)
○時間:17:30~
○場所:東京教会
○会費:1000円(新社会人、新一年生無料)

新社会人歓迎会との名前ですが、東部中会青年会は18歳以上の青年どなたでもご参加下さい。新しい環境の変化に伴う悩みも不安も喜びも希望も共有しましょう!

17:30集合後みんなで買い出し・準備 18:00たこやき開始予定です。よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿