2018年3月5日月曜日

総会・2月の役員会について

3月に入り、東中青の総会が迫ってきました。
総会は今年度の活動報告と次年度の活動方針を決めるための
とても大事な会です。ご都合がつく方はぜひいらしてください。
欠席の方は委任状のご協力をお願いします。

*総会*
3月25日(日)15:00~
@東京教会(四ツ谷駅徒歩10分、曙橋駅徒歩3分)

↓以下のフォームから出欠の意志表示をお願いします。

ご不明な点やご意見などありましたら、役員あてにご連絡ください。
連絡先:toutyusei@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月の役員会には、新しく役員の奉仕をしてくださる方が参加してくださいました。
この数年間新しい役員が与えられなかった状況でとても嬉しく励みになる出来事でした。
また、役員がずっと祈ってきた事を神様が聞き入れてくださった事に感謝です。
新しい役員の方のこれからの歩みをお祈りしていきたいと思います。

会では次年度の活動計画について話し合いました。
青年の皆さんが楽しい交わりと信仰の励みとなる学びができるように色々な内容を計画しています。お楽しみに。

では、総会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿