2017年5月2日火曜日

第1回役員会の報告

皆さん、こんにちは。

4月も瞬く間に過ぎていき、GWに入りましたね。
毎年直前になるまで何をしようか考えられないので、結局だらだら過ごしてしまいます。・・・今年もそうなりそうです。海外に行く程の計画力のある方がうらやましいです。

さて、4月には今年度1回目の役員会を開催しました。昨年と変わらないメンバーです。
(新たなメンバーが与えられますように)

主なトピックは下記の通りです。

1)春期修養会の日程、内容について
2)夏期修養会の下見について

***********************************************
1)
春期修養会については正式な日時と内容が決まりました。

日程:5月27日(土)10:30
場所:東京教会
参加費:500円

テーマ:教会讚美
講師:熊田雄二先生(上福岡教会 牧師)

お昼はみんなでたこ焼きを作って食べようと思います。

ぜひご参加ください。

***********************************************
2)
このGWで夏期修養会の下見に行ってまいります。

今検討しているのは群馬県の伊香保温泉です。

下見の結果は後日お伝えします。

***********************************************

それでは皆様、よいGWを!

0 件のコメント:

コメントを投稿