2015年4月18日土曜日

2015年度第1回役員会報告

みなさんこんにちわ。

無事に東部中会青年会総会を終え、新年度の役員会がスタートしました。
新年度の修養会担当を決めました。
カナンの発行もいよいよ大詰め。お待ちいただいている皆様、もう少々お待ちください。
春期修養会・夏期修養会の準備も着々と進んでおります。
少ない役員でいろいろな手配をして参りますので、みなさまお祈りください。



夏期修養会の下見に行って参りました!!
...総会の前の週に





現在最有力候補の石和温泉です。
ここ数年節約してきましたので、今年はちょっと?リッチな感じのホテルです。
施設内のお風呂も素敵な感じですが、車で20-30分程度の場所に開放的で見晴らしの良い「ほったらかし温泉」もありますので、自由時間はたぶんそちらでゆったりと景色を楽しみながら、身体を温めることができるのではないでしょうか。
準備することもたくさんありますので、みなさま楽しみに待ちつつお祈りくださいませ。



雨が続いて寒い日が続いたり、晴れてみれば急に暑くなったりして、風邪をひいてしまっている方が多いようです。
それぞれ体調管理気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿