2010年11月30日火曜日

クリスマス会

クリスマス会のお知らせでーす。
 
12月11日に東京恩寵教会でクリスマス会があります。
講師の先生はいずみ教会の小堀昇先生です。
メッセージのテーマは「あなたを照らす光」です。

17時にクリスマス会スタートです。(みなさんお早目にお越しください)
17時から交わりの時間です。その中にはなんと朗読劇もあります。
お話は「賢者の贈り物」というクリスマスのお話です。
心温まるお話なのでみなさんぜひぜひ足を運んで下さい。


18時から礼拝がスタートします。
礼拝形式は聖書と賛美で彩るクリスマスでいつもの
礼拝とは一味違ったクリスマスらしい礼拝になると思います。

19時半に礼拝が終わってそのあとすぐみんなで写真撮影をします。
しおりに写真を張るスペースがあるのでそこに貼って下さい。
良い思い出になりますね。

写真撮影が終わったら20時までティータイムがあります。
みんなでおしゃべりしちゃってください。
おいしいお菓子もありますよ。

ぜひぜひみなさんクリスマス会来て下さい。
きっと楽しい時間を過ごせます。       ken

0 件のコメント:

コメントを投稿